ハグオーワーのスモック

ハグオーワーのスモック

ハグオーワースモックも超お気に入りです♥

コットンシルクスモックとか、 ピンタックシャツスモックとかが特にお気に入りで、家でもしょっちゅうハグオーワーのスモックを着ています。

ハグオーワーのスモックはなんて言えばいいんでしょうか?着ているだけでココロが安らぐというか、癒されるというか、一種の精神安定剤のような効果があるんですよね〜。

リバティ柄?って言うのでしょうか?
あのスモックの花柄に、何とも言えず癒されちゃいます(><)

ハグオーワーのスモックはハグオーワーの公式サイトでも売られているので、興味のある人は一度見に行ってみてはいかがでしょうか?

そして、今までハグオーワーのスモックを着たことが無いという人には、ぜひ一度着てもらいたいですね。

そうすれば、なぜ私がこんなにハグオーワーのスモックにハマっているのかもご理解頂けると思いますよ。

ハグオーワーのバッグ

ハグオーワーのバッグ

ハグオーワーのバッグって、すごくかわいいですよね(^^)

あのバッグの花柄はリバティ柄って言うんでしょうか?
ものすごく可愛くて、大好きなんです!

ハグオーワーのバッグを見ていると、なんだか青春時代を思い出すというか(おばちゃんだってばれちゃう!?)、年甲斐もなくこんなかわいいバッグを持っていてもいいのかな?とか思ってしまいますが、ハグオーワーの雅姫さんがこんな私たちにいろんな道を示してくれますから、良いんじゃないかな〜って思っちゃいますね。

もちろん、ハグオーワーのバッグだけではなくワンピースやスカートも持っているのですが、普段使うことが多いのは圧倒的にバッグですね。

実はこの前、自分が好きだからという理由でハグオーワーのバッグを友人にプレゼントしたのですが、とても喜んでもらえました(^^)

やっぱり、女性はいくつになってもかわいいものが好きなんですよね〜。

プチマルシェ

プチマルシェ

プチマルシェとは、ハグオーワーのデザイナーである雅姫さんのファンが作ったサイトで、ハグオーワーや雅姫さんが好きな人が楽しくおしゃべりすることが出来ます。

プチマルシェのサブタイトルは、「雅姫さんファンが集まる楽しい雑貨屋」となっていて、ハグオーワーが好きな人が欲しがりそうな商品がずらっと並んでいます。

また、雅姫さんファン用の掲示板もあったりして、まさに雅姫さんとハグオーワーを愛する人のためのサイトです!